FC2ブログ
ナンパがうまくなりたい! ⇔ あきらめて抜くか・・・
君はどっち? いいえ、どちらも用意しています。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなアンテナに追加

Entries

2008-09-25

「池袋のナンパ男刺し殺す」 ネットで殺害予告の男逮捕

1 :( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ:2008/09/25(木) 12:27:09.05 ID:bE77nb2y0●
「池袋のナンパ男刺し殺す」 ネットで殺害予告の男逮捕 

 インターネットの掲示板に「池袋でナンパしている男を刺し殺す」と殺害予告を書き込んだとして、警視庁池袋署は、
偽計業務妨害の疑いで、東京都中野区東中野、アルバイト事務員、竹内清実容疑者(36)を逮捕した。勤務先が池袋で、
「毎日駅で若い女性をナンパしている男を見掛け、イライラしていた」と供述しているという。

 調べでは、竹内容疑者は8月22日午後6時45分ごろ、自宅のパソコンで「さあこい、警察、悪質ないたずらならうごかねえか。
池袋でナンパしている男を刺し殺します。あのひとだかりの中目立たないと思ったら大間違いだ」などと書き込み、池袋署員に
JR池袋駅周辺を警戒させるなど業務を妨害した疑い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080925/crm0809251221014-n1.htm

続きを読む

2008-08-05

【3P】嵐のリーダー大野が大麻でセックス

iup655580.jpg
2008-07-06

【話題】 「なぜ彼女ができないのか、結婚できないのか」…童貞連合会長

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/06/27(金) 13:01:56 ID:???0
いまどきの結婚したい30~50代の男女はなぜなかなか結婚できないのだろう?
これまで理由を多々探ってきたが、以前取材した全国童貞連合の会長、渡部氏が「モテないオトコのナンパ塾」の反面講師としてセミナーを行うと聞いて、もしかしたら彼の話からその理由がもっと深く探れるかもしれないとそのセミナーに参加してみた。

講師といっても中年童貞である渡部氏が人前で自分が結婚できない理由を分析、講義するほど「自分がモテない理由」を把握しているとも思えず、いったいどんな講義になるのだろうと興味深く見ていると、ナンパ塾の塾長藤田氏との対談形式で彼の「彼女ができない理由」「未だに童貞を捨てられない原因」を聞く人に「反面教師」として感じ取ってもらおうという試みだ。

だいたいそんなセミナーに参加者が集まるのか?と思うがやはり参加者は数人いる。
参加者に動機を聞いてみると、皆、対談を聞き自分と照らし合わせて「自分がモテない理由」を探ってみたいと言う。
世の中には「モテない」ことをほんとうに真剣に悩んでいる人がやはり多くいることに気づかされる。

一見とてもまじめな人ばかりだ。
むしろ真面目であればあるほどそこのツボにはまり込んでしまっている感がある。
ある種の人には簡単に飛び越せる跳び箱が、ある種の人には壁となって立ちふさがる。
どう超えようかと真剣に跳び箱の前で考えあぐねている感じだ。

まず、渡部氏と藤田氏の対談は渡部氏の童貞である理由をさぐるところから始まった。
627-2.jpg
 藤田氏「どうして自分がなかなか童貞を捨てられないのだと思いますか?」
 渡部氏「えーと、どうしてでしょうね?・・わかりません。たぶんボクの良さを理解してくれる女性となかなか巡り合えないことが原因だと思います」
 藤田氏「では、渡部さんの良さとは何ですか?」
 渡部氏「正直だし、誠実だし、ありのままのボクのことをわかってくれる女性がいたら浮気なんかしません。一生大切にします」
 藤田氏「ありのままの渡部さんを愛してくれる女性を探しているんですね?そういう人となかなか巡り合えないことが童貞を捨てられない理由だと思うのですね?」
このようにして始まった両者の対談は休憩を挟んで約3時間近くにわたった。
対談からよくわかったのは渡部氏はやさしくていい人だし、藤田氏も理念と使命に確信を持っている。

その中でやはり強く感じたのは渡部氏が「ありのままの自分を愛してくれる人」の出現をずっと待っていることだ。「白馬の王子様が迎えにくるのを待つ」女性と同じだ。
藤田氏は「ありのままの渡部さんを『あなたはありのままでいいのよ』と愛してくれるのは渡部さん、あなたのお母さんだけですよ」と諭すが、渡部氏は納得できない。
必ず「ありのままの自分」を理解して愛してくれる人がいると本心から信じているようだ。

「ありのままの自分を愛してくれる人」それは誰もが求めている理想の結婚相手だろう。
それを求め続ける不毛さを藤田氏は一生懸命渡部氏に理解してもらおうとするが、渡部氏にはその価値観は受けつけない。あくまでもそういう女性がいる、という持論だ。
ここに、ふたりの違いがはっきりとした。
ヅラをかぶって、女性にモテそうな服を着て女性の懐に入り、そこから理想の女性との結婚であったり合体であったりを目指そうとするナンパ塾のセオリーを渡部氏は受け入れがたい。
そんなことをしてまで、という気持ちがあるのだろう。

男性の中にもそういう人は多いだろう。
しかし、藤田氏の理念は「ありのままの自分」は、とりあえず理想の女性と会話するキッカケをつかまなくてはとうてい理解されない。
とっかかりは何であれ、理想とする女性と会話を出来るところからスタートし少しずつ自分を理解してもらうしか方法はないと説く。

それが彼の「モテない男のナンパ塾」を経営していく理念だ。
これまでいくつか藤田氏のセミナーを見てきて、モテないオトコたちを相手に商売だけでこの塾をやっていくことは不可能だ。
なぜなら恐ろしくエネルギーがいる仕事だからだ。
今回も藤田氏は何とか渡部氏に彼女を作って欲しいと「まずは自分の考えを変える」ことを根気よく説く。
最後の最後に対談が終わってから、ようやく渡部氏の口から「そうなんですかねぇ、やはりボクの考えが間違っているんですかねぇ」と呟きが漏れた。

これは結婚できないオトコだけに限ったことではなく、結婚できないオンナ、また結婚生活がうまくいっていない男女にも言えることかもしれない。
藤田氏の言うように私たちは皆「ありのままの自分を愛して欲しい」と思っている。
母親はありのままの息子や娘に非難がましいことを言わずにそのまま愛してくれる。
幼児期と同じよう誰かに「あなたはそのままでいいのよ」と言って欲しいと願うのは大人になっても変らない気持ちだ。
結婚生活がうまく言っていない人も配偶者にそれを求め続けるがゆえに起きる摩擦かもしれない。
ありのままの自分を愛してくれる人が現れないならむしろ一生童貞でもいいと思うか、それともこれからは考えを変えて女性と知り合うキッカケを学ぶことから始め、童貞を捨てるか、それはやはり渡部氏自身の選択だ。 (以上、一部略)

 http://news.livedoor.com/article/detail/3672227/

続きを読む

2008-05-26

愛し合うってすばらしい。セックスすると得られる10の効能…米心理学者が研究

1 :たんぽぽ乗せ名人φ ★:2008/05/23(金) 22:15:15 ID:???0
ニューヨークの心理学者であり、セックスセラピストでもあるジョイ・ディヴィッドソン博士によると、
セックスすることによってさまざまな効能が得られるとされているようです。
その中で特に強調すべき10の効能を紹介しているサイトがあるので紹介します。
いったいどのような効能があるのか見ていきましょう。

1.ストレスを和らげる…血圧を下げる効果もあるそうです。

2.免疫力を上げる…112人の大学生で検証したところ、
週に1~2回以上セックスをしている学生から高い免疫抗体が検出されたようです。

3.カロリーを消費する…30分セックスをすると85キロカロリー以上消費するそうです。

4.心臓疾患のリスクを低減する…週に1~2回セックスすることによって、
心臓疾患のリスクが半分になることが検証されたようです。

5.自尊心を高めます…自尊心を上げるためにセックスをする人も多いようです。

6.恋人と親密になる…オキシトシン、別名ラブホルモンというホルモンの分泌を促し、
それによって感情が盛り上がり、心が通じ合うようです。

7.苦痛を取り除く。
苦痛を感じるホルモンを押さえる効能が有るそうです。

8.前立腺ガンのリスクを取り除く…継続してセックスをし続けることによって、
前立腺ガンの発症率が3分の1まで下がるそうです。

9.骨盤底部筋を強化する…セックス中に骨盤底部筋に力を入れると、通常の3倍程度の運動効果を得られるそうです。
また骨盤底部筋が鍛えられることによって、尿漏れの予防にもなるようです。

10.よく眠れる

http://news.livedoor.com/article/detail/3650732/



5 :名無しさん@全板トナメ開催中:2008/05/23(金) 22:16:07 ID:PH3pcYBj0
そうだろうねぇ。
独身者は早く死んで島うらしいし

続きを読む

2007-09-30

【芸能】レギュラー・松本康太の16歳少女との淫行疑惑報道について吉本興業が否定 法的手段検討も

1 :すてきな夜空φ ★:2007/09/28(金) 21:17:47 ID:???0
本日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に、お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が
16歳少女と淫行に及んだという疑惑を報じられた件で、松本の所属事務所
=吉本興業は28日(金)午後、報道は事実ではないという旨のコメントを発表した。

事務所広報は「本日発売の週刊誌『FRIDAY』に掲載されたレギュラー松本康太に
関する記事について、松本は未成年飲酒淫行、その他の犯罪行為ないし、
反社会的行為をしたという事実は一切ありません」と淫行疑惑や報道内容を
強く否定。また「同誌に対しては名誉毀損等の法的手段を講じる予定」としている。

ソースはhttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/48421/
関連スレ
【芸能】レギュラー・松本康太に淫行疑惑浮上!FRIDAYで16歳少女が告発★2
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1190950441/




4 :名無しさん@恐縮です:2007/09/28(金) 21:19:47 ID:W6WE210s0
ありあり~探検隊

続きを読む

2007-09-26

ナンパ→チョメチョメで1100万払った長井秀和、警察もグル間違いない!

1 :チョメスコφ ★:2007/09/26(水) 12:42:29 0
お笑い芸人、長井秀和(37)が5月下旬にフィリピン滞在中、現地日本人通訳と金銭トラブルになり
現在、民事裁判中であることが24日、分かった。25日発売の「女性自身」と「FLASH」が報じた。

両誌によると、長井と知人が、ナンパした現地女性2人とそれぞれホテルで過ごした翌日、長井の相手が
17歳だったとして少女の親に告発され、現地警察に拘束されたが、保釈金1100万円を払い示談となったという。

だが、この一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)
だった疑いがあり、示談の仲介をした通訳との間で裁判中という。「女性自身」は少女とのツーショット写真を掲載した。

長井の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「トラブルが起きたのは事実。民事裁判が始まったばかりで
係争中のことなので詳細は公平性を欠くためコメントできません」と説明している。

長井自身はコメディアン修業のため今月上旬から1年間の予定で米国留学したばかりだが、「留学とは
無関係のこと。長井が出廷する必要が生じれば帰国しますが、今のところなさそうです」と話している。

ソース iza 2007年 9月26日
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/news/0926_003.html
関連スレ
長井秀和、ハメた?ハメられた? 美人局被害か、本人は否定
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1190701210/




10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/09/26(水) 12:55:08 0
創価学会員ざまぁ



12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/09/26(水) 12:57:11 O
信心が足りん。



25 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/09/26(水) 14:30:19 0
通訳、警察もグルで美人局ってこえーな;



31 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/09/26(水) 18:06:25 0
長井ざまあw